Onlie Store

ニュース

2019/12/03

DSR選手大活躍!ワールドカップ2019、第3戦の結果報告

2019年11月29日~12月1日に香港にて行われた、

2019-2020トラックワールドカップ第3戦の結果をお知らせします。

 

第2戦でスプリントで銅メダルを獲得した深谷知広が

同種目スプリントにて第3戦でも銅メダルを獲得しました!

 

第2戦と同じ表彰台のメンバーです。

世界選手権、オリンピックに向けて仕上がってきています。

 

また女子ケイリンでは小林優香が銅メダルを獲得しました。

昨年のワールドカップでも銅メダルを獲得しました小林ですが、

シーズン初戦でメダルを獲得し、今後の活躍が楽しみです。

深谷と小林のコメントはMoreCADENCEさんがうかがっています。

 

新田祐大はスプリント、ケイリンともに5位とメダルまであと一歩。

チームスプリントでは6位でした。

 

 

オリンピックに向けて、調子を上げてきたトラックナショナルチーム、ドリームシーカーメンバー!

まだまだ活躍します!遠くから皆さんの応援を届けてください!

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ニュージーランド・ケンブリッジで行われる第4戦(12月6~8日)の出走予定

ドリームシーカーからは小林優香がケイリンとスプリント、

ナショナルチームとして当チームから新田祐大がケイリン、スプリント、チームスプリント、

同じく深谷知広がスプリント、チームスプリントに出場予定。

一覧に戻る