Onlie Store

ニュース

2018/05/14

トラックパーティー2018

5月12日(土)伊豆ベロドームにて
TRACK PARTY 2018 in Spring ~CYCLE ENTERTAINMENT IZU~に
Dream Seekerからは新田祐大選手、深谷知広選手、小林優香選手の3選手が出場しました。

 

2Fコンコースにてドリームシーカーブースも出展させていただきました。
深谷選手が撮影した写真を掲示しました。

 

エンターテイメント溢れるイベントに選手も楽しそうに走っているようでした。

世界のトップ選手を間近で見ることができ、ハイタッチをできる機会はなかなか無いので来場されたお客さんも興奮していました。

ここからは写真で振り返りましょう。


代表の新田選手 お客さんとハイタッチ

どのレースも白熱してました

小林選手への声援はすごかった

本当に写真が好きな深谷選手 このアングルは選手ならではです

Vサインいただきました

カメラが本当に好きなんです。

最後は投げ込みファンサービスでした

     

また秋にも開催予定なので、是非ご来場ください。

一覧に戻る