Onlie Store

ニュース

2022/03/11

震災から11年目を迎えて

日頃よりDreamSeeker
の活動に際しまして、応援いただき、ありがとうございます。

11年前の東日本大震災で被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。

あの日から時は経っていきますが
いつもすぐにあの日のことは思い出せます。

地元福島の皆様とはもちろん、
オリンピックやスポーツを通して、
その他の東北の皆様とも繋がり、ふれあう機会をいただくことで、
災害の事実と復興の軌跡を新たに知り、
苦しみや葛藤を感じることがありました。

そして、そんな中でも活気溢れる町を再び築き上げようと未来に向かう力に勇気付けられたこともたくさんありました。

これからも自分のできること、
スポーツを通して、
東北への想い、あの日の経験を未来に繋ぐことを胸に刻んで今日も前に進みたいと思います。

会津魂
新田祐大

一覧に戻る