Onlie Store       

メンバー紹介

野上竜太

1996年2月25日生 岡山県出身

2014年 ジュニアオリンピックカップ 1kmタイムトライアル 優勝(ジュニア日本 記録)
2015年 全日本選手権1kmタイムトライアル優勝/チームスプリント優勝

2020年へと迫った東京オリンピックの出場枠、メダルの獲得を目指し、この度新チームへと参加いたしました。 新チームの「オリンピックでのメダルの獲得」を目標にするとともに「若手選手の育成」という活動の中心人物となりこれからの日本国内での自転車競技の発展、国内の競技レベルの向上に貢献できればと思っております。
そのために国際大会への積極的な参戦、ケイリン、スプリント、チームスプリントの短距離種目の強化。メダル、UCIポイントの獲得を当面の目標として活動していきます。 チームの上記のような活動を基として日本国内での自転車競技の発展、普及。国内の競技レベルの向上を少しでも引っ張って行けることができる選手へと成長することが自分の目標です。 2020年と決まった「東京オリンピック」という舞台に立ち、スポーツの可能性、スポーツの素晴らしさを届けられるように、そしてチームの一員として日本のスポーツをもっと活気のあるものへとできるようにこれから頑張って行きます。

一覧に戻る